shioinarumiのブログ

塩井成留実です。はてなブログ始めました!

夏を一緒に過ごすネイルはこれ♡塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。

今日は、この夏のネイルを紹介したいと思います(*´▽`*)

夏だから涼しげな感じな爪がいいな~☆

ということで、めちゃくちゃカワイイデザインを見つけたよ~

【ドゥルージーネイル】とは

【ドゥルージー】とは日本語で天然石のことです。その天然石を使ったネイルアートのことをドゥルージーネイルと呼ぶんです。ドゥルージーネイルには様々なバリエーションがあり、個性を存分に発揮できるネイルアートになっています。
天然石
 
via pin.it
ドゥルージーネイルは夏にぴったりのデザインなので、今年の夏は外せません!ここからはドゥルージーネイルでおすすめのデザインを沢山紹介していきます。ぜひお気に入りのデザインを見つけて今年の夏を楽しみましょう。

【おすすめデザイン集】

■天然石パーツ

まずは、天然石そのものをパーツとしてネイルに取り入れるドゥルージーネイルは、天然石の存在感が溢れるネイルデザインです。好きな天然石を爪に乗せるだけで夏らしさのあるネイルになりますよ。
ドゥルージーネイル
 
天然石を乗せる爪を限定することで、派手になり過ぎずバランスの取れたネイルデザインになりますよ。全体を白で統一することでバランスの取れたネイルデザインに!
ドゥルージーネイル
 
天然石ネイルの1番人気は【ターコイズ】です。鮮やかなブルーが爪に映える綺麗な石です。夏にはホワイトやブルーを使ったデザインが増えますからターコイズはぴったりの色ですね。

■天然石風デザイン

控えめなドゥルージーネイルがお好みの方には天然石風のデザインを描くネイルがおすすめ!立体的ではありませんが、個性的なデザインで目を引く素敵なネイルに!
ドゥルージーネイル
 
こちらはジェルで天然石を描いたドゥルージーネイルです。ピンクをベースに筆でホワイトをぼかしていくことで出来上がります。セルフネイルの場合には少し技術が必要ですが、とってもオシャレなデザインですよね。
ドゥルージーネイル
 
ドゥルージーネイルは天然石に様々な種類があるので指ごとに違う天然石デザインにしてもオシャレで可愛い!原色よりもダークなカラーを使うことで、より天然石らしさを出すことができますよ。

シェルパーツ

クラッシュシェルを使って作ったパーツもドゥルージーネイルとして可愛く使える!このパーツは自分でも作ることができるんです!リングと透明なジェルとクラッシュシェルがあれば簡単!ドゥルージーネイルがあっという間に可愛くなります。
ドゥルージーネイル
 
パーツを乗せるだけで簡単にドゥルージーネイルになるのでコツがいらない!ブルーを使えば夏にぴったりのデザイン!
ドゥルージーネイル
 
パーツはぷっくりしたフォルムになるので、それだけでも存在感抜群!2色で1つのパーツを作ってもグラデーションになってかわいい!

 

 引用 

次は【ドゥルージーネイル】!最旬のネイルデザインはコレ♡ - ふぉーちゅん

 

めちゃくちゃかわいい♡

綺麗な石っぽくて清楚な感じがいい♪

この夏はこういう感じのネイルにしよ~っと(*'ω'*)

塩井成留実