shioinarumiのブログ

塩井成留実です。はてなブログ始めました!

大好きなカフェオーレの話題♪塩井成留実

塩井成留実の大好きなカフェオーレ

ほっと一息入れたい時とか、ちょっと甘めのカフェオーレが飲みたくなる♪

 

明日はなんと「カフェオーレの日」だそうです!!

なんでだろ?

気になって調べたところ、どうやら6月1日が「牛乳の日」で10月1日が「コーヒーの日」であることから、その真ん中をとって江崎グリコが記念日として制定したんだって。

そうなんだ〜!知らなかったw

 

でね!更に、グリコがイベントで蛇口をひねると冷え冷えのカフェオーレが出てくる「巨大カフェオーレ蛇口」が設置されるんだって!!

 蛇口から冷えたカフェオーレが出るってよ!“カフェオーレの日”から3日間、道頓堀のグリコサイン前で [えん食べ]

f:id:shioinarumi:20170731180033p:plain

これ素敵!

蛇口からカフェオーレって憧れるやつだね!!

やってみたいな〜w

塩井成留実でした