shioinarumiのブログ

塩井成留実です。はてなブログ始めました!

塩井成留実の行きたい島【与論島】

こんにちは塩井成留実です。

今日は天気凄い悪いですね、大雨なので台風の影響なのかな?

最近雨で色々な被害が相次いでますので皆さまも充分警戒してお過ごしください!

 

さてそんな今日は私、塩井成留実が最近気になる情報について皆さまにもお伝えしたいなっと思ってます

ズバリそれは何かというと!島です(笑)

f:id:shioinarumi:20170801183512p:plain

 

最近色々な綺麗な島をネットで調べててその中でも鹿児島にある【与論島】って

この島がすごい私の中で好きで行きたいなーっと思いながらネットサーフィンしてます。(笑)

 

この画像見て分かると思いますが凄い綺麗じゃないですか???

 

今年行けたら是非行ってみたいです!!!

 

今日はここまで、塩井成留実でした!