shioinarumiのブログ

塩井成留実です。はてなブログ始めました!

夏はやっぱりステンドグラスネイル 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。

せっかくのお休みだからネイル行こうかな~と考えています。

夏だし、こってりより爽やかな雰囲気のデザインにしたいので、

ステンドグラスネイルなんかどうかな~と思ってます(^^♪

ステンドグラスネイルに思わずうっとり♡

芸術的なステンドグラスの美しさには、思わずうっとりしてしまいますよね♪そんな美しいステンドグラスを指先にも仕込んでみませんか?

1. ブラックベースの王道ステンドグラスネイル

シンプルなブラックをベースとした、ステンドグラスネイルのデザイン。カラフルで様々な形をしたストーンをランダムにおいて、ステンドグラスに負けないくらいの華やかさを出しましょう♪

ブラックをベースにレトロな色合いが可愛い、ステンドグラスネイルを施したデザイン。ゴールドで煌びやかさもプラスして暗くなりすぎないように工夫されています♡マットコートを塗っても素敵に仕上がりますよ。

2. ステンドグラス×ミラーネイルで攻めネイル♡

ミラーネイルも、ゴールドやシルバーなら取り入れやすいですね!ステンドグラスとミラーネイルの割合を半々くらいにすると、どちらの個性も生かすことができかっこ可愛く仕上がります。

色とりどりのラメの入ったカラーをつかったステンドグラスネイルに、話題のミラーネイルを組み合わせたこちらのネイルデザイン。ミラーネイル初心者の方でも、フットネイルならかんたんに取り入れやすいですね♪

3. シンプルなフレンチデザインのステンドグラスネイル

フレンチ部分にステンドグラスのデザインをインした、こちらのデザイン。派手なネイルができないOLさんにもおすすめです!ステンドグラスっていうと派手なイメージがありますが、取り入れ方次第ではこんなに落ち着いた雰囲気にすることもできるんです♪

スクエアの形が珍しい、ステンドグラスのネイルデザイン。ステンドグラスのデザインもほかのデザインとは少し違ったイメージになっていますね。フレンチとの境目をシルバーでぼかすことにより、きちっとしすぎず抜け感のあるネイルデザインになっています♪

プッチ柄にも見える、オリジナリティあふれるステンドグラスネイルのデザイン。ゴールドの縁取りがされた丸いストーンのパーツ、‟マルカン”をふんだんに使って華やかなデザインに♡

4. 柔らかなパステルカラーステンドグラスネイル

四角形にブロッキングされた、パステルカラーを使ったステンドグラスのネイルデザイン。きちっと区割りされているのできれいめな印象に仕上がっています♡四角いゴールドのスタッズとの相性も◎

きらきらとパステルカラーのラメが輝く、ステンドグラスネイルのデザイン。ビビッドカラーのステンドグラスネイルとは全く違った印象になるので、普段パステルカラーのネイルが多いという方や可愛らしいデザインや色遣いがお好きな方におすすめです♪

5. ホワイトベースでさわやかなステンドグラスネイル

冬にぴったりな、ホワイトベースのステンドグラスと雪の結晶をミックスしたネイルデザイン。
たっぷりのストーンやパールを用いてゴージャス感も出しています♡

ステンドグラスネイルがホワイトでシンプルなカラーな分、ストーンをカラフルなものを用いて淡泊になりすぎないようにしたネイルデザイン。ストーンのカラーを統一するのも可愛いですが、様々な色で遊んでみるのもアリですよ♪

ブライダルネイルにもピッタリな、ステンドグラスネイルのデザイン。3Dフラワーがブライダル感を上げてくれます♡結婚式場のステンドグラスのデザインをネイルにしてみるのも特別感があって素敵ですね♪

ステンドグラスネイルでハイセンスなネイルを楽しもう♡

ステンドグラスネイル、いかがでしたでしたか?ステンドグラスネイルのデザインは、色使いや色数によって、イメージを多種多様に操ることができます!今回紹介したデザインの中から、ぜひお気に入りのステンドグラスネイルを見つけてみてくださいね♪

 

 引用 

見とれてしまう程美しい♡ステンドグラスネイルのデザイン5選! | ARINE [アリネ]

 

とってもかわいくないですか?

思ったよりもゴージャスな感じに仕上がりそう☆

今週末予約入れちゃおうかな( *´艸`)

塩井成留実

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村