shioinarumiのブログ

塩井成留実です。はてなブログ始めました!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナニコレ!かわいすぎる!パンケーキビュッフェ 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です! 女子必見! なんとパンケーキビュッフェが 土日祝日限定で開催されるらしいです! ものすごーくかわいくておいしそうなんです❤ 【土日祝限定】カイラ「ハワイアン・モーニング・パンケーキビュッフェ」開催--焼きたてパンケー…

帰ってきた!「和栗モンブランソフト」 塩井成留実

こんにちは~塩井成留実です! あのアイスが帰ってきましたよー 前は食べることができなかった・・・ いにストップの「和栗モンブランソフト」!! もう見るからにおいしそうなんで食べてみてください 空前の大ヒット商品、ミニストップ「和栗モンブランソフ…

プリングルズから秋・冬限定の味 塩井成留実

こんにちはー塩井成留実です。 今日の朝、ミサイル怖かったですねー!!! もう終わった・・・って思いました(笑) まぁ戦争になんないことを祈るばかりです! さてそんな今日は、私が好きなお菓子シリーズの更新です^~^ 早速こちらの記事をどうぞ! ポ…

コンビニスイーツ大好き 塩井成留実

こんにちは塩井成留実です。 最近日が落ちるのが早かったり朝、夜寒かったりするので夏の終わりって感じかしますね! さて今日は、私が大好きなスイーツのご紹介です。 早速どうぞ! ローソンにほうじ茶×小豆の和プリン!石川食材を使った「加賀棒茶のほうじ…

【まだ間に合う夏のイベント】 塩井成留実

皆さまこんにちは塩井成留実です。 今日はあついですねー家の中にいても窓際だとクーラー入れてても暑いです 外はどんだけ暑いんだ。。。 外にいらっしゃる方は充分、熱中症対策などをしてお出かけください! さて本題ですが、もう夏も終わり!だけど天気が…

ナウシカのように駆け抜けたい!塩井成留実

どうも、塩井成留実です! 今日は、日本最北の綺麗な道を紹介したいと思います。 日本最北ということは、北海道。 北海道で綺麗な道ってなに?って思うかもしれませんが、 びっくりするほどきれいで真っ白な道があるんです。 出典honobonohonpo.co.jp 白い道…

いらないTシャツを可愛くリメイク♡ 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 夏といえば、Tシャツが便利ですよね。 さらっと着られて着心地抜群。 でもTシャツっでどこかちょっとシンプルすぎる? って思ったら自分で可愛くアレンジしちゃいましょう! 簡単!おしゃれなTシャツリメイク&コーデ9選♪ Tシ…

数十年、数百年に一度しか咲かない花 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 みなさん、花っていつかは散ってしまいますよね。 そのあと、 季節を待って新たに咲く花もあれば、 一度きりで枯れてしまう花もあり。 一瞬の間に見られる花だからこそ、 綺麗だなと思えるのかな~と私は考えます。 でも、その…

占いは何種類あるのか 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 今日は占いについて調べてみたことをお伝えします。 ふと気になった占い。 友達がすごく当たるという人の場所へ一緒に行こうと言ってくるので 行ってみようかな~と考え出したところから気になり始めました。 けど占いは占いで…

人間の特殊能力~直観記憶~塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 みなさんには、どんな能力がありますか? 能力といっても人と違った能力はなにかありますか? 私は、勉強には自信があるけど、 飛び抜けて何かに才能があるというほどの能力はないです、、、 今日は、直感記憶という特殊能力に…

色の持つ色彩効果 塩井成留実

おはようございます、塩井成留実です。 今日も雨か~。せっかくお出かけしたいのに雨だとなんだかね~。 今日は、私たちが何気なく見ているものの色。 それが持つ心理的効果について調べてみました。 あなたは何色が好き? 赤色が、人の心理に与える印象(イ…

夏はやっぱりステンドグラスネイル 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 せっかくのお休みだからネイル行こうかな~と考えています。 夏だし、こってりより爽やかな雰囲気のデザインにしたいので、 ステンドグラスネイルなんかどうかな~と思ってます(^^♪ ステンドグラスネイルに思わずうっとり♡ bea…

髪を早く乾かす裏ワザ!塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 最近天気がどんよりで、夏っていう感じがしないね。 せっかくのお盆休みが( ;∀;) 今日は、雨ということで、 ふと髪の毛って早く乾かす方法ないかな~と思ったので調べてみました! 早く乾かす裏ワザあるみたいです。 その方法…

ふわふわのチンチラに触りたい♡塩井成留実

こんにちは。塩井成留実です( *´艸`) 今日は、昨日ペットショップで触らせてもらって、 とっても気に入った「チンチラ」を紹介したいと思います。 残念なのは、チンチラのモフモフさが写真だけじゃ伝わらないこと。 触れてるか分からないくらいふわっふわな…

ガサガサ肌を予防♡シュガースクラブ 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です! 暑いですねー! 最近天気が良くなかったから久しぶりに快晴を見た感じ! 夏といえば、肌の露出も増えるし、 日焼け止めも塗るから肌への負担も結構かかってしまいますよね。 そんな肌をきれいになめらかにする方法を見つけたの…

ひまわり畑に埋もれたい!塩井成留実

こんにちは!塩井成留実だよ(*^。^*) この前ひまわりのことを調べたら、 たくさんひまわり畑について出ていて私も行きたくなっちゃったから 調べてみたよ~! みなさんは行ったことあるのかな? 1.【山梨県・北杜市】鮮やかな黄色のひまわり畑! まだ夏は…

うさぎが可愛いすぎ!塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 今日はなんだかすごく疲れてる。。。 月曜日なのに><! 一週間はこれから始まるんだぞー! ということで、今日はうさぎを見て癒されたいと思います(*'ω'*) --------- スポンサードリンク --------- 小道具があるとより楽しめ…

夏の花はやっぱり向日葵 塩井成留実

どうも、塩井成留実です! 今日は、夏の代表的な花「向日葵」のギモンを解消したいと思います。 向日葵は、 太陽の方を向くっていうのは、誰もが知ってることだよね。 でも、それがなんで?どうして?なのかは分かる人は少ないんじゃないかなって思うんです…

塩井成留実の好きなパクチーの新商品

塩井成留実です! 女子の好きなパクチー。 例外なく塩井成留実も好きです♪ 今は色んな商品が沢山でていて嬉しい(o´∪`o) その中で新商品がでたみたいだよ! 参考URL うわっ、めっちゃパクチー!「プリッツ パクチー」が動揺するレベルでパクチーしてる!!--…

塩井成留実の行きたい島【与論島】

こんにちは塩井成留実です。 今日は天気凄い悪いですね、大雨なので台風の影響なのかな? 最近雨で色々な被害が相次いでますので皆さまも充分警戒してお過ごしください! さてそんな今日は私、塩井成留実が最近気になる情報について皆さまにもお伝えしたいな…