shioinarumiのブログ

塩井成留実です。はてなブログ始めました!

夏だけど苺が食べたい🍓塩井成留実

今日も元気な塩井成留実です♥

苺が食べたい!
ふとそう思ったんだよね。。。
季節じゃないけどね!笑
ただ苺のシーズンって色々出るから迷うこと必須^^;

というわけで!
今日のお題として苺のスイーツについて食べてみたいものを挙げてみる!

花いちごのアイス

【 花いちごのバラエティアイス(博多あまおう)】

価格 4,320円(税込)賞味期限:4日

博多あまおうを使った人気のいちごスイーツ。まるで花が咲いたように華やかに花開いたいちごの中に、練乳やイチゴ、マンゴーの3種類のアイスをたっぷりと詰め込み、苺のフリーズドライが可愛らしくトッピング。1つづつ丁寧に個包装され、味も見た目も華やか。お子様から大人の女性にも喜ばれるいちごの魅力あふれるいちごスイーツは、ギフトや贈り物にも♪

めっちゃ美味しそう・・・
食べるのもったいないー
けど日にちもそんなもたないから買ったらすぐ食べなきゃ(ノД`)シクシク

一人では流石にだからやっぱお土産とかプレゼントだよね!
あ・・・プレゼントは私食べれない!笑
お土産決定だねw
今のところシーズンずれてるから売ってないみたいだけど、
今年また発売されたら絶対買うぞ!!!

塩井成留実