shioinarumiのブログ

塩井成留実です。はてなブログ始めました!

ふわふわのチンチラに触りたい♡塩井成留実

こんにちは。塩井成留実です( *´艸`)

今日は、昨日ペットショップで触らせてもらって、

とっても気に入った「チンチラ」を紹介したいと思います。

残念なのは、チンチラのモフモフさが写真だけじゃ伝わらないこと。

触れてるか分からないくらいふわっふわなんだから~!

1.
chinchilla8


2.
chinchilla6


3.
chinchilla11


4.
chinchilla5


5.
chinchilla12


6.
chinchilla13


7.
chinchilla1


8.
chinchilla15


9.
chinchilla14


10.
chinchilla7


11.
chinchilla3


12.
chinchilla10


13.
chinchilla9


14.
chinchilla2


15.
chinchilla4


via:These Chinchillas’ Butts Are So Round, They Look Fake translated ruichan / edited by parumo 

 引用 

きみはモフりたい衝動をおさえられるか?まんまるチンチラ激かわゆす : カラパイア

 

どうですか?めちゃくちゃ可愛いでしょ?!

チンチラはなつくみたいだから、余計可愛くて溺愛しちゃいそう♡

きちんとお世話できるように準備が整ったら、

お迎えしようかな~って考えています!

塩井成留実