shioinarumiのブログ

塩井成留実です。はてなブログ始めました!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルトガル~ポルト~の魅力 塩井成留実

どうも、塩井成留実です! 今日は、ポルトガル「ポルト」の魅力をご紹介します。 私は、今日までポルトという街のことは知らなかったのですが、 たまたまネットサーフィンをしているときに見つけて、 とっても素敵なところだったので、色々調べてみました。 …

赤ちゃんの肌のようなネイル 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です♪ 前回、赤ちゃんについてのお話をしましたね。 今日は、 それに続いて赤ちゃんのほっぺの様な柔らかい印象を与えてくれる ベイビーブーマーネイルについてご紹介したいと思います。 ベイビーブーマーネイルとは、ピンクやベージ…

赤ちゃんはなぜいいにおい?塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 ぱっとしない天気が多いですねー。 気分も沈んでしまいます、、、 今日は、そんな沈んだ気分を立て直したくてかわいい赤ちゃんのことを考えようかなと思います。 大人を笑顔にさせてくれる赤ちゃん。 赤ちゃんがなんでいいにお…

紅葉観光に行きたい! 塩井成留実

どうも♪塩井成留実です。 だんだん秋らしくなり始めましたね。 まだ暑かったり肌寒かったりと不安定な時期ではありますが、 もうあと1~2週間もすれば落ち着くかな♪ 体調管理はしっかりして秋を楽しみましょうね♡ 秋といえば紅葉! 最近では冬直前あたり11…

世界のハートスポット♡ 塩井成留実

こんにちは、塩井成留実です。 今日は、世界中のハートの形があるスポットを紹介します! ここまで可愛い形が自然にできるなんて本当にすごいです! 1.タバルア島(フィジー) 南太平洋フィジーはリゾート地として有名なので、ご存じの方も多いのではない…

軽井沢で暑さを忘れて。塩井成留実

こんにちは。塩井成留実です。 今日は、避暑地で有名な軽井沢について。 夏といえばアイスクリーム♡ すっごくおいしそうなソフトクリームを見つけたので、 みなさんに紹介したいと思います! ミカドコーヒーって? 出典: 戦後コーヒーが人々の間に浸透し始…

これは食べたい❤キャラメルバナナナッツ 塩井成留実

こんばんは!塩井成留実です! 今日の話題探していた時に見つけたケーキ! とってもおいしそうでさっそくご紹介したいと思います♥ ベローチェ新作「キャラメルバナナッツ」--バナナスポンジケーキに香ばしいナッツをトッピング カフェ・ベローチェ各店で、秋…